人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

出張展示~☆

出張展示~☆_d0133205_22235741.jpg


9月に入りました。
涼しい風が心地よく感じられます。

新型インフルエンザも流行ってますが、気を付けていきましょうね。

さて、以前に少し書いたのですが、3日から8日まで久しぶりに展示をさせていただきます。
何と、場所が

『えひめ』

え~、ひ~めっ!!!!



意味わからん・・・


『愛媛』


です。
作品たちだけが出張です。
私も行けたらよかったのですが。

初めて、ブログの作品たちが、展示となります。
今までは、展示は展示、ブログはブログ、と作品を分けていました。
それぞれに楽しめたらいいかなと思って。

写真と詩のコラボが愛媛を襲います(笑)
そこには、絵と言葉のコラボの先輩も一緒に出展されているので、緊張と嬉しい感じです。

そこでの出逢いを作品たちがしてくれるでしょう。
新しい方、こんにちは。
そこに一期一会がありますように。

もし、私の代わりに行ける方がいたり、近くにお住まいの方がいましたら教えてあげてください。

「息抜きになるよ」と(笑)


出張展示~☆_d0133205_22561498.jpg


9/3~9/8  10:00~18:00
@いよてつ高島屋 ふれあいギャラリーにて
『天使のはしご展』


上の写真は、出番を待つ郵送前の作品たち。

『天使のはしご』とは、雲の切れ間から射す光の線が梯子の様に見え、そこを天使が昇り降りをしたといわれていることから呼ばれている。

今回天使の梯子は撮れなかったため、次回のために撮りためておきます。
皆様も次回、どうでしょう^^?

by tanpoponotane181 | 2009-09-01 23:08 | challenge