たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

キリストの季節

d0133205_192448.jpg


誕生日、おめでとう!

愛するあなたに、もっと早くから言えていたら良かった。


「メリークリスマス!」

そう叫ぶ声は巷にたくさん聞くのだけど、

「生まれてきてくれて、ありがとう!」

そんな感謝の声は聞こえない。

25日は、イエス・キリストの生れた日。

そして私たちが生かされた日。

命が生きる、日になりますように。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2011-12-22 19:08 | | Comments(4)
Commented by circus1616 at 2011-12-27 15:19
そう!!
お誕生日おめでとうなんですよね~。
2011歳おめでとう。
でもどうして日本は24日が大事なんだろう。
25にもなると、一気にお正月。。。おかしい・・・
Commented by まいみ at 2012-03-18 21:40 x
今日駅でお話したまいみです!
HPきました~^^

今日たくさんおしゃべりできて楽しかったです^^
ありがとうございました^^
あのもらったはがき大事にします♥
Commented by tanpoponotane181 at 2012-03-19 12:00
circus1616さま、お返事遅くなってごめんなさい。最新のブログ読みました。体調、大丈夫ですか?私も大好きな韓国。。。どうかいい思い出に変わりますように。体調もよくなりますように。
Commented at 2012-03-19 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。