人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

展示会へ

展示会へ_d0133205_21574766.jpg


今日、いいことがいっぱいあった!
そのうちの一つ。

nemiさんの個展に、仕事後に足を運んできました。

上のスライドショー?があったりして。
ちょっと、nemiさん風にアレンジしてみたんですけど写真(笑)

静かに、見入りたいな~、と思っていたら、瞬間そんな時間が出来て、
ゆっくり、感じるまま素直に見る時間が持てたことに感謝でした。

力を受ける、というより心が気楽になれる空間が出来てます。
nemiさんは、強制はしない人。
相手をすごく尊重される方じゃないかな、と思います。

そんなnemiさんの存在感、個性感がたっぷりな展示となってました。

また、行きたいな、なんて感じです。
明日は、nemiさん、誕生日だそうなので、いいこと更にあればいいな、って思ってます!

by tanpoponotane181 | 2008-07-04 22:19 | 報告