たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:grow up!( 4 )

秋ですね

秋ですね。
今朝も台風が。。。

もう一か月も過ぎてしまったけど写真は実家の田んぼのお米。
自分たちの手で初めて植えたんだよね。
ちゃんと米粒になったね。
自然に感謝し、生かされていることに感謝し生きよう。
d0133205_1123723.jpg


d0133205_13441873.jpg

[PR]
by tanpoponotane181 | 2016-09-08 11:14 | grow up!

全てに時がある

d0133205_16233152.jpg


千花に離乳食を上げてくれてる美都が、
あーーんってしている(笑)
大人もなるよね。
あっという間に、妹も来月で1歳や。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2013-06-07 16:28 | grow up!

わたし

d0133205_19545199.jpg


不揃いに見えるけれども、

それが、私。

できないといけない。できていた方がいい。

そんな暗示で自分を騙していた。


自分に余裕を少しだけ、バニラエッセンスの様にちょっぴり垂らすと豊かになった。

苦しさも、一つの大事な感情。

それが分からないと、他の人も傷付けてしまうから。

バランスをとりながらも

現状維持から一歩先を進める努力をしつつ

未来の国で待つ自分と、誰かのために

きゅっと唇を引き上げてみる。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2008-08-08 21:48 | grow up!

victory!!!

d0133205_22143312.jpg


暑いですよね!

ねぇ、暑いですよね!

ということで、今日ビリーやってみました(笑)

熱かったです。

今もどこかで健在なのでしょうか。。。

いえね、

ただ、それを言いたかったのです。。。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2008-08-03 21:55 | grow up!