たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

告げよ

d0133205_1181387.jpg



たくさんの


たくさんの


消化されていない思いたちが


まだ心の中に残って 


変化する


錆びて、黒くなってしまった思いは捨て


新しく


一つ一つを


告げて


見直していけば


あなたの中に 春を迎える

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-03-31 07:55 | | Comments(6)

清いもの

d0133205_124431.jpg



順序正しいもの


内も 外も 偽りがないもの


他(ひと)のことも 自分のことと思うこと


精密なこと


真実なこと


言葉と行いが同じであること


腐っていないもの



何の様であろうか。


何の様であろうか。



あなたと、


あなたと 近く近くなりたい。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-03-31 01:13 | | Comments(0)

癒し系

d0133205_2393214.jpg


温かいお茶を入れてもらいました。

d0133205_23103416.jpg


あ!
あなた!

d0133205_23105013.jpg


迎えてくれてありがとう。
そんなあなたのようになりたい、です。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-03-24 23:21 | ひとり言 | Comments(4)

準備

d0133205_21323164.jpg


あらやだ。

もう3月です。

約一ヶ月もご無沙汰してるじゃないですか。

本当に、ごめんなさい。

覘きに来てくださっていた方、ありがとうございます。

書きたかったんです。

最近撮った若葉たちもupさせたかったんです。

けど、ネットが強制終了。

というかstopしている状態で、、、

情けなく、今も友人宅。

完全回復は、来週の見込みです。




おそっ。




でも、直ぐに、来る!

何や、してる間に直ぐ、ですわ。ハハン


こんな報告ですが、

恋人のことが気になる心情。とでも言うのでしょうか。

一方的かもしれないですが

とりあえず、

来てくださる方に簡単でも報告しておきたくて。


元気でおりますので、

皆様、花粉や、未だ尚いる?インフルなど気をつけて~☆

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-03-13 21:42 | 報告 | Comments(6)