たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『時』がある

d0133205_5194419.jpg


熱心に 本当に熱心に


こっちの花から あっちの花へと


蜜を集めに 花にもぐり 飛び回っていた彼らも


朝早くの夜明けの時間は


この花の周りには一匹もいなかったんだな


働くにも『時がある』だと


感じたひと時でした。


今、自分は 何をするのがいい『時』なんだろう。


そう、確認してゆくのは悪くないことではないでしょうか。


おいしい時間になりますように。



[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-22 08:12 | 発見 | Comments(4)

押しつぶされるココロ

d0133205_2113933.jpg


どうすることもできなくて



その中での



最大限の かけひき



あなたは 愛する人からの



自分への流してくれる涙を



待っている



自分への 言葉以上の



愛を



待っている

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-18 21:12 | | Comments(0)

受け継いできたもの

d0133205_2049547.jpg



私が あなたから 教えてもらったことは


数多く


私が あなたから もらったことは


数多く


今に 直接会うこともできなくなる


出会えてたこと


教えてもらっていたことは


とても


とても


貴重なことだったと


早くに気付けたから


まだ あなたがいるその時に


また あなたが来るその前に


もっと良くなって


あなたに 褒めてもらいたいから


唇の端 上向きに力を入れる

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-18 20:57 | | Comments(2)

幸せになる知恵

d0133205_20444445.jpg



自分を 永遠にまで



愛してくれる人を



知るということ

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-18 20:46 | | Comments(0)

幸せになる方法

d0133205_20301286.jpg


誰よりも



苦労すること



それを 厭わないこと



そして、それを 感謝すること



そして、それを 一人でも多くの人と共有できること

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-18 20:35 | | Comments(0)

特別な5月

5月もはや、半ばに差し掛かっております。

またも、音信不通な人になっていました。

ごめんなさい。

来てくださっていた方、ホント毎度ありがとうございます。

先の案内した展示も、なかなかの反応を頂きました!

私も、楽しかったです。

そして、今、続けて同じギャラリーで、kotoba展をしております。

大胆な自分の決心を表した作品となっております。ウフ

6月12日(15時)まで。


5月は誕生日があったり、実家で田植えやタケノコ掘ったり、富山のチューリップフェアを家族全員で出掛けたり、次回の展示のモデルさんの撮影したり、会うべき人と再会できたり、あ、誕生日はそんな忙しくなかったけど。
でもバタバタして、いっそバタ子さんにでもなってしまいたい。(くは、ない。。)

更に、更に、パワーアップしていきますぞい。
何と、撮影する方じゃなくてモデルの依頼も来ちゃったりして(危険。。。)でも、楽しみ~。


↓チューリップフェアにてばーちゃんと。

d0133205_20455283.jpg

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-16 21:18 | 報告 | Comments(2)

届かなかった手紙

d0133205_1954039.jpg


出さなかったのだから


届くはずもない


待って 待って あなたはずっと 待っていたのに


期待はむなしく外れるばかり


期待はしないという希望を


もうこれ以上は することがないように。



今度は 必ず あなたに届けます。


自分の足で、自分の手で、自分の言葉で伝えたい。


あなたに、


早くあなたに会いたいから。



d0133205_1955878.jpg

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-16 19:13 | | Comments(0)

多くの人々

d0133205_18503716.jpg


たくさんの仲間がいればいたで いい

だけど、

私が欲しいのは、

私を最後まで信じて愛してくれる人

d0133205_18511872.jpg

d0133205_18514663.jpg

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-16 19:02 | | Comments(0)

一筋

d0133205_18385635.jpg



変わらない あなたの心


変わらない 一筋の思い


そこには、


忍耐と 数え切れない挫折と 苦労と 汗と 涙


疑う心 消し去って


天へ


ただ ひたすら 天へ

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-05-16 18:44 | | Comments(0)