たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

光の人Ⅱ

d0133205_184948.jpg


新たなスタートの



始まりは



終わりの時の近いのを知らせ



もう二度と 繰り返さない



天の計画



もう あなたを一人にしない



もう あなたを一人にさせない

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-25 01:16 |

光の人

d0133205_23543645.jpg


あなたのために生きると決めた


これからは、自分だけの人生じゃないから


自分も大切だけど


あなたももっと大切で


永遠に 永遠に かわいい花嫁でいれますように

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-22 00:08 |

展示

d0133205_23342112.jpg


こんちゃ。

先週、展示が終わりました。

自分の中では“写真を破く”という革新的な作品でありましたが、色んな方からの高評もあり、

意外にも嬉しく、受け止めれました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

先日、お世話になったギャラリーから、8月末に閉めることになったという連絡受けまして、非常に残念ではあるのですが、今週火曜からの展示をさせてもらうことで、そのギャラリーさんにお礼とし、また、そこで出逢わせて頂いた皆さんとまたこれからもいいつながりを持てていけたら嬉しいな、と思っています。

そんなこんなで宣伝☆

6月23日(火)~7月17日(金)
@Rsquare18


『はればれ展』というテーマで発表です☆

今回、久しぶりにモデルさんをゲットできて、撮らせていただきました☆

私が、というより彼女の方がよく気付いて、動いてくれて、助けてくれて、いいもの楽しんで撮ることできました☆

見ても気持ち『晴れ晴れ』していただけたらいいかな、って思います(笑)

で、ちょこっとずつモデルさん登場すると思います~^^

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-21 23:51 | 報告

どんな

d0133205_6533581.jpg


どんな 時になるだろうか


幼子のように 戻れる時


はしゃいで はしゃいで 飛び跳ねて 嬉し涙に 思い出し涙 後悔の涙も流しても


全て受け止めてくれる あなたに


感謝して


今宵が 


回り続ける回転木馬は存在しないように


今宵限りか



だからこの時に


この時に


天使の羽 広げて

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-14 07:00 |

聴こえない対話

d0133205_11302688.jpg


あなたの 声は聴くことはできないから



心の中で問いかけるよ



一方通行じゃないって



嬉しいことだね

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-14 06:50 |

あなたと

d0133205_21264021.jpg



あなたが一番で



私が 次ね



あなたが太陽で



私は月ね



あなたがプラスなら



私はマイナスね



全く違うんだけど



合うんだよね



だから


これからも


ずっと


一緒ね

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-12 21:45 |

直ぐ と やがて 

d0133205_21192159.jpg



離れていかないで


離れていかないで


私の心は そう 語りかけるけれど


あなたの心は 変わってしまった


『今直ぐ』


戻ってきて と願うけれど


『やがて』


再び 出逢うであろうことを


信じて


信じて


月の下

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-12 21:24 |

愛の結晶

d0133205_2143692.jpg



あなたは



ただ



愛のかたまり



愛の 結晶なのだ



愛されるために 生まれてきたのだよ

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-12 21:17 |

右手の約束

d0133205_7553425.jpg


どんな 小さなことにも


喜びが あるんじゃないか



どんな 小さな命にも


生まれてきた目的が あるんじゃないか



降り注ぐ雨で


今までの重荷を洗い流して


新しく


新しく


生まれ変わろう



そうしたら、気付かなかった一番高価な宝物を


いつの間にか 手に入れているだろうから

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-06-10 08:00 |