たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

準備

d0133205_6214940.jpg



そろそろ

出発の時間



今から準備したんじゃ明日になっちゃうよ


昨日準備して 今日出発

今日準備したら 明日出発


今日の日を

明日 あなたに会えるように

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-30 06:25 |

待つ人

d0133205_22253385.jpg


呼んでも聴こえなくなったあなたの声は

糸の切れた凧のように

遠く遠く飛ばされて

誰の手元に守られるでもなく

空に ただ一人。


後悔のない道を選んだつもりが

真意でないもので作り上げ、固められた高い塔

壊すに壊せなくて 一人。


それでもあなたを愛すると

一人であるあなたの声に耳を傾け

一人でいるあなたに目を留める


待っている人も

もう 一人は嫌だと涙を浮かべて立っている


あなたは一人ではない

あなたを捨てはしない

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-28 22:33 |

リアルである。

d0133205_19542363.jpg


ちょっと


違う 世界へ


行きすぎか



帰ってこーい


d0133205_19544562.jpg

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-28 22:24 | ひとり言

癒し系

d0133205_23584784.jpg



最近、


隣り人の影響もあるのか


わたし


思った以上に


疲れているのか


なぜか


こいつに


癒される


d0133205_00968.jpg



とても


稀有なコト


なのです。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-24 00:01 | daily

頂き物

d0133205_23135850.jpg


先日、思ってもない時に
思ってもない方から、頂き物がありました。

有田焼のマグカップ。です。


どれどれ、

と思って箱を開けたら、とてもとてもかわいくてすっかりお気に入りになりました。

理由は、箱に
『愛情の絆』

って書いてあったこと。
何か、嬉しかった^^

で、絵柄が朝顔で、
先日、超===久しぶりに朝ジョギングしたら、一番目に目に入ってきたのが朝顔の花だったのです。
こう2レンチャンで(れんちゃんって言わない?)、同じことや物があると何かあるよな=って思うので、
私が悟ったメッセージは、
『朝、早起きしなさい』

そう、朝は気持ちがよいだけでなく、時間を有効に使えるし、集中もしやすいので大好きなのですが、
前の日が遅いと影響が出てくるわけで・・・

そう、今ももう寝な!!!
です。

物にも、メッセージにも感謝して。
おやすみなさい~。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-19 00:58 | 感謝

最終日

d0133205_0591531.jpg


バタバタと過ぎてゆく7月。


もう半ば、となりました。


今回展示も 本日最終日です。


足を運んでくださった皆様に 感謝します。


出会えた 皆様に ありがとうございます☆


『はればれしました!』


そう、コメント書き残してくださっていた方 いて


ふふふ と笑いました。


先日は、モデルになってくれた女の子のご両親も見に来てくださったとかで、


会えなかったのですが、


何とも、考え深かったです。


だって、親のフィルターってあるじゃないですか。


親の気付かない、知らなかったイイトコってのを


少しでも 紹介できる機会じゃないか、って気付いたのは後からのことでしたから。


でも『プロに撮ってもらうと違うね~』と言われたそうで


いやいや、 プロちゃいますから(笑)


ま、何よりです^^。


本日は15時までのため、私もその時間は


あ、終わりや


と職場で思っていることでしょう(つまり何もしない)


また、新しく始めていくことをしたいな、と既に燃え始めてるものがあるのを感じるので


別の場所になるかもしれませんが、また皆様と


新しい出会いがあることを心待ちにしております。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-17 06:58 | 報告

永遠の中に

d0133205_19325061.jpg




目眩をするほどの喜びが



永遠の 中にあった



BIGBANG - ♪MY HEAVEN
[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-13 20:03 |

変化

d0133205_905966.jpg



時が来て 成虫になるように


時が来て 変わる時がきた


同じであっては釣り合いがとれないし


同じであっては苦しいでしょう


美しく 羽ばたけるように


汚いもの 拭い去って


すべて すべて 捨てて


必要な 愛だけもって


既に待つ あなたのもとへ


光り輝く あなたのもとへ

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-11 09:09 |

幸せな人

d0133205_0445831.jpg



何とは なしに



あなたと



いれるだけで



よい。

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-10 00:46 |

太陽

d0133205_23453565.jpg


あなたが


笑うと


皆を 元気にさせるね

[PR]
by tanpoponotane181 | 2009-07-10 00:42 |