人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽのタネ

whiteseed.exblog.jp
ブログトップ

あの坂を上ると

あの坂を上ると_d0133205_19402446.jpg


あの坂、というより 階段(笑)

ある日の帰り道。

夕日が、本当に綺麗で思わず写メ。


前に患った肺の病気で、呼吸が困難になったことをふと、思い出す。

今は、どんな坂道だって大丈夫。


すー、はー、

うん。
吸えているし、吐けている。

いちいち確認することでもないけれど、

立ち止まらないと気付けない温かさや、真心や、感謝のことを

日々の中でどれだけ多いことだろう。

だから、立ち止まってみる。


あの坂を上ったら、

自分の歩みの分だけ、

自分が願っている願い以上に、きっと、


いや、絶対に、得られる喜びは大きく用意されているから。


毎日、同じように見える道でも、歩み続けるなら必ず、ゴールは近付いているから。

by tanpoponotane181 | 2008-07-19 16:49 | 感謝